2009年10月20日火曜日


ハロー。Taishです。おはよう。


だいたい朝、更新してます。今は夜です。Tenpula Pulanet から少しずつ、お引っ越し。シフトしていきます。宜しくお願いします!T.P.はLive お知らせ専用にしようかな。棲み分けを検討してます。


HOW ARE YOU元気ですか?

5時から男みたいです、自分。昼眠たいです。


you gatta 頃から音楽陣を張り。時間を忘れて。ソウサク!


you gohan いただいてきます。





Taish


1 件のコメント:

  1. by myself から初コメです。

    Taish From Yokohamaは大仰な題とはウラハラで、チープにかるく
    ジャンク的な感じで行きます。

    完全にフィクションにもなれないので、実生活が出てしまうと思います。
    人の気分を害したり、傷つけたり。しないように努めます。Taishは架空の人物ではないので、セミプロの音楽を志す人であり、記す内容について、
    どこまでで線を引くのか、一番難しいし、私にとっても気にするところです。

    ですから、軽口とは申しませんが、できるだけ文字や映像・コミュニケーションの手段として、門戸をひらいておきますので、ぜひTenpla planet (Taish Live info. blog) では触れなかったような感触を表現できたらと思います。

    言葉のニュアンスを想像し、文字でしかないことを自覚し、相互に理解が深められますよう願いまして。はじめの挨拶に代えさせていただきます。

    ここまでかたい文章を読んでいただき、有り難うございました。


    Taish(Sasaki Taishi)

    返信削除