2010年1月27日水曜日

トゥウェンティフォー・セブン

                                           

訳して、四六時中。(fr.スチャ.)

最近は、なんか牛乳が飲めなくなってしまったくらいでしょうか、、。

秋のまだ季候がいい日には、牛乳に直接インスタントコーヒーの粉末をぶちこんでですね。
まぁ完全には溶けきらないまでも(粉末がね)、お湯とかでとかすよりも(粉末をね)濃くて美味い!
と思っていたら、冬が到来しまして、はい。牛乳を温めだしたわけです。(進化しますね)そしたら、美味い!

まあ、飲み過ぎなんでしょうね。あるとき、朝に、はい。牛乳をね。冷たいわけです。ん・・。あれ。
なんか気持ちわるいなぁ。おっかしいなー。

まぁ今朝ですから。お腹の調子もわるかったのでしょう。

はい

ジャンクトーク。

                                         
                            

1 件のコメント:

  1. by myself より

    牛乳に直接コーヒーの粉末を入れるのをキューバブレンドというようです。目黒のコーヒー店にて知る。

    なんか嬉しい。

    Taish

    返信削除