2010年10月22日金曜日

何もないこともなかった日

24時をまわって
おばあさんが、「ここには時計はないの?」と、聞いて
耳のとおい彼女に、うなずけばいいのか、首を横にふればいいのか、
会話したいけど、耳がよくきこえるときよりも、自分の声はあきらめちゃって、ちいさくて。でもどなるのもいやで。ひとりごとがおばあさんのなかで増えていく。かわいそうだ、せつない。

「光り」という曲ができた。こんな自分で自慢をするのはどうかと思うけども。若い。いい曲です。
「pmtoam」というTaishの3枚目のアルバムに入れる予定です。友達にちからをもらい、元気づけてもらったから、今度はあなたを元気に。

おばあさんに悲しい思いをさせないように。寝ます。で、起きます。

ややっ!締め切りが近づいてるな!


Taish

0 件のコメント:

コメントを投稿