2009年11月21日土曜日

夢をかなえよう

                                                               
                                                              
                                                                             
おはようございます。

今朝はねむりの中の夢は解決し、さっさと目覚めて現実へ

昨日の焼き肉のせいかな。ごちそうさまでした。うまかった。

友人と一緒だったからかな。早く起きた。朝焼けが静かできれいだ。

                                                              
                                                              
                                                            
Taish
                                                            
                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿