2009年11月28日土曜日

いつのまにやら すっとぼけ

タイプの私。


喉元過ぎれば熱さを忘れるタイプの私。

有言実行など、とてもとても。たいへん扱いづらい私。

おもいつき実行で、言うと消えてしまう私。


今日はいっちょ有言実行してみようじゃないか!


ん~



少しがんばれば越えられる程度がベスト!
簡単すぎてもアウト!



「手紙を出す。」  !!?


これだ!     ?



果たしてどうでしょう。      ??


ちなみに、水曜どうでしょうは、TVK(テレビ神奈川)で粘りづよく再放送されています。今もたぶん。
横浜レポートでした。     ???

良い天気です。朝靄の中とてもきれいな公園の景色でした。朝サイクリン イズ グッド !
                                                             

Taish                                                          
                                                            
                                                            

0 件のコメント:

コメントを投稿